m9(^Д^)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜にビリヤドいきます。


八○○東だから勉強しなくてもよゆーーーーーーーーーーーーー




早くビリヤド上達したいゎ


最近ネタないのでノシ
2007.02.22 18:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
つか、学校ないと暇だねえええええええええええええ
2007.02.09 16:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
自分的に更新頻度高っ ておもってまs



昨日N君の家でちょっとめいぽやったんだけど、結構ってか かなりつまらんかった;



今まではまっていた自分はなんだったんだろうか・・・・
2007.02.09 10:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日~今日にかけて、N家に泊まりいてましたw

まぁ最近gameやってないんで、書くことないす;



うぉ プロフのリンクくれy

ノシ 
2007.02.04 12:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
このBlogにて、初バトォン

んじゃ 早速。

ReNsUi`S バトン♪

ルール
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス ■
HN: ぶぅ/vip
年齢: 10代
職業: 学生
病気: なし!!
装備: 「ひのきのぼう」と「皮の盾」 (嘘;
性格:  ふはははは。 な性格  
口癖: ねーょ
靴のサイズ: 26.5
兄弟: 秘密
ペット: いなす;

■好きなもの■

[色] しろくろ
[番号] 3,14
[動物] DOG
[飲みもの] んー CCれもn
[ソーダ] こーら
[本] 椿山課長の七日間
[花] しらn

■質問■

[髪染めてる?] ぃゃ…

[髪の毛巻いてる?] ぃぁ…

[タトゥーしてる?] してないす;

[ピアス開けてる?] あけてないs;

[カンニングしたことある?] したことあったら苦労しまsn

[お酒飲む?] 今は。

[ジェットコースター好き?] 普通に。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] お き な わ 

[もっとピアス開けたい?] だからあけてないs

[掃除好き?] 全く;;

[丸字?どんな筆記?] 楷書

[ウェブカメラ持ってる?] ×

[運転の仕方知ってる?] チャリなr

[携帯何?]au A5511T

[コンピューターから離れられる?] 若干;

[殴り合いのケンカしたことある?] 今はないけど、昔。

[犯罪犯したことある?] ×

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないすw

[ウソついたことある?] はぃ

[誰かを愛したことある?] ある。

[友達とキスしたことある?] ×

[人を利用したことある?] あるんじゃね?w

[使われたことは?] あるある探検隊 あるある探検隊

[浮気されたことある?] ぇ

[何かを盗んだことある?] ないお

[拳銃を手にしたことある?] ぁる エアガンなr


■今現在 ■

[今着てる服] 私服

[今のムード] HOT

[今のテイスト] taste?

[今のにおい] パソコン臭 (謎

[今の髪型] ぃゃ 現代人の髪型でs

[今やりたいこと] game

[今聞いてるCD] 聞いてない;

[一番最近読んだ本]はりぽt
 
[一番最近見た映画] 007

[一番最後に食べたもの] 肉

[一番最後に電話でしゃべった人] 友

[ドラッグ使ったんは?] どこで買うんじゃ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] まぁどっかの銀河系にいるんでね?

[初恋覚えてる?]…覚えてる(ノωヾ*)

[まだ好き?] まったくありえない 笑 

[新聞読む?] ×

[ゲイやレズのともだちはいる?] おそらくいねぇべさ

[奇跡を信じる?] しんじるッ!

[成績いい?] 悪いけど…。   俺天才でs (嘘

[帽子かぶる?] 被らない

[自己嫌悪する?] するするするー

[なんかに依存してる?] ネット 人

[何か集めてる?] 金

[親友いる?] どうだろか…

[身近に感じれる友達いる?] そこそこ

[自分の字すき?] 字下手っです

[見た目気にする?] 気にする

[一目ぼれって信じる?] あるんでね?

[ビビビ!を信じる?] ビビビてwwwwwwwwwwwww

[思わせぶりははげしい方?] んー?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時と場合によって

■自分のこと■

[よく物思いにふける] なかなか

[自分は性格悪いと思う?] さぁ

[いやみっぽい?] たまにw

[天使?] 

[悪魔?]

[シャイ] 別に~ッ

[よくしゃべる?] 慣れてる人でないと話題が浮かばない罠

[疲れた?] つ か れ た


2007.01.28 19:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
aisu.jpg



ゥーン…

本当は、バニラ食べたかったけど、キャラメルも結構うまかった

勉強がんばりま


ノシ
2007.01.27 15:56 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
バトルGPクリアしましたー

てか、GPの敵って結構弱いですね。

一回シナリオをクリアしてから、配合に専念したいと思ってます。




現在PT

ヘルコンドル C+4 29Lv

ゾーマ SS+9 15Lv

グレイトドラゴン A+? 17Lv

スタンバイPT

神獣 


マデュライト数 10 (GPクリア)




(スライム×スライム) × (スライム×スライム) = キングスライム

フラワーゾンビ × モンスター(適当な) = なげきのぼうれい

まおうのつかい × うごくせきぞう = シドー

なげきのぼうれい × キングスライム = ワイトキング

シドー × ワイトキング = ゾーマ


ちなみに、ゾーマはAI二回攻撃なので、キングスライム等から「勇気」を受け継がせると、結構強くなります。

が、「攻撃2」か「攻撃3」を捨てなければ、「ふぶき2」を習得できないのが、難点です;





シナリオクリアしたら、

シルバーデビル × ドラゴン系 = ギガントヒルズ

シルバーデビル × ギガンテス = バズズ

ギガントヒルズ × バズズ = ギガントドラゴン

で、いったんはくりゅうおうを作ろうかと思ってます。

上記以上に、簡単な配合を知っている方いたらコメントお願いします。


今日はこの辺でノシ
2007.01.22 16:07 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
